2017年 04月 02日 ( 1 )
井の頭公園
昨日 フォト蔵のお友達9人で 井の頭公園に写真を撮りに行きました。
天気予報では朝方には雨が止む予定でしたが、時々小雨が降る寒い1日でした。

吉祥寺の街撮りをして お昼を食べて 井の頭公園に行きました。
東京では21日に開花宣言があり この週末が満開の予定でしたが
毎日寒い日が続き 桜は2分咲でした 129.png


a0133484_11192091.jpg

満開の時は両サイド桜で埋め尽くされます。

この後自然動物園に行きました。
a0133484_11204917.jpg
テンです。
動き回って撮るのが大変でした。


a0133484_11211035.jpg
本土タヌキです。
タヌキってやはり可愛い顔をしていますね。


a0133484_11222013.jpg
フェネックです。
耳が大きいですね。


a0133484_11232984.jpg
お猿さんが内緒話をしているようですね。



a0133484_11243689.jpg

a0133484_11245105.jpg
日本リスが背中によじ登って リュックの金具で遊んでいました。
ここのリスは本当に人懐こいです。


a0133484_11255601.jpg
カタクリと2輪草かしらね。
晴れていないので蕾んでいました。

この後お茶を飲み 飲みに行きました。
とても楽しい1日でした。


フィギアスケートの世界選手権の女子と男子の試合を見ました。
女子は悪い予想が当たってしまい オリンピック枠が2枠しか取れませんでした。

これが今の日本女子の力と思います。
まあ 仕方がありませんね 122.png

男子は羽生選手が金メダル 宇野選手が銀メダル 2人とも実力を発揮しました。
おめでとうございます 110.png



[PR]
by yukiyamama | 2017-04-02 11:31 | Comments(6)



猫や花との生活のなかで思った事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本家 ホームページ

美夕吉君のホームページ

12月1日更新しました。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
おなかの調子がよくなかっ..
by LimeGreen at 19:14
ひーちゃんへ 母はあま..
by yukiyamama at 14:22
いつもお二人で 美味しい..
by ひーちゃん at 08:23
yさんへ 夫が帰ってし..
by yukiyamama at 15:09
ワインもパスタもフリッタ..
by y at 13:59
yさんへ はい 可愛い..
by yukiyamama at 14:59
終子ちゃん、かわいかった..
by y at 23:24
ひーちゃんへ 昨日はテ..
by yukiyamama at 16:33
KOTAさんへ ご心配..
by yukiyamama at 16:28
東京は雨模様のようですね..
by ひーちゃん at 07:55
最新のトラックバック
ポポーふたたび
from O, Sancta simp..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧