<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぎっくり腰
私昨日、今日から始まるリフォームに備えて荷物の移動をしていました。
そしたら腰がギクッとして、その場から動けなくなってしまいました。
やっとの思いで冷凍庫のアイスノンを取りに行き、横になって冷やしました。

我が家ではアイスノンを必ず2つ冷凍庫に入れておきます。
急な発熱、このような不測の事態にとても便利です。
おかげで朝起きたら大分良くなっていました。

今回のリフォームは耐震補強、リビングを広くして床暖房を入れる、2階の猫部屋を広くする。
この3つが主な目的です。
まず瓦屋根を軽い素材のものにする。(瓦屋根の7分の1)
今日は足場を組む予定でしたが、雨の為延期。先が思いやられます。

a0133484_945028.jpg


2週間前荷物の整理中に撮った美夕吉の写真です。
本当に猫って箱に入るのが大好きです。
[PR]
by yukiyamama | 2009-06-30 09:47 | Comments(6)
天国の猫達
天国にいる猫達を紹介します。

a0133484_10562135.jpg

この猫の名前は終子ちゃん。
昭和63年8月15日の終戦記念日に拾ってきたのでこの名前にしました。
 
a0133484_10593350.jpg

この猫の名前は雪矢君。
平成7年8月に我が家に遊びにきて、そのまま我が家の猫になりました。

a0133484_1123863.jpg

この猫の名前は千鶴子(チャコ)ちゃん。
平成5年12月ある所から拾ってきました。
今年の4月30日天国へ旅立ってしましました。
[PR]
by yukiyamama | 2009-06-28 11:05 | Comments(2)
ブログ始めました。
今パソコン教室で特講を受けてブログを作成しています。
美夕吉君のホームページを作っています。
そちらも見てくださいね。
花と猫がいっぱい載っています。
[PR]
by yukiyamama | 2009-06-26 14:51 | Comments(6)



猫や花との生活のなかで思った事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本家 ホームページ

美夕吉君のホームページ

12月1日更新しました。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ひーちゃんへ 川崎市は..
by yukiyamama at 15:29
suzuさんへ ホーム..
by yukiyamama at 15:25
バラ苑の全景がよくわかっ..
by ひーちゃん at 14:34
遊歩道の薔薇も素敵ですね..
by 1944-suzu at 14:32
LimeGreenさんへ..
by yukiyamama at 09:49
この「綺麗ちゃん」の写真..
by LimeGreen at 21:07
ひーちゃんへ ちょっと..
by yukiyamama at 10:22
suzuさんへ ホーム..
by yukiyamama at 10:19
バラの写真きれいですね ..
by ひーちゃん at 06:08
ピンクの薔薇、可愛いです..
by 1944-suzu at 23:19
最新のトラックバック
ポポーふたたび
from O, Sancta simp..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧