人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい悩み
昨年の10月末にフォト蔵に入会してから、7ヶ月弱になります。
最近お友達が増え、19人になりました。

以前にもブログに載せましたが、
全ての写真が 今日の200位以内に入るのが目標でしたが、
(200位に入るとランキングに載って 皆が見てくれる可能性がある)
お友達が増えたので、
このところ載せている写真が必ず200位以内に入るようになりました。

別に私の写真の技術が上がったわけではなく、
お友達がお気に入りのお星様を入れてくれるからです。
ランキングはクリックされるお星様の数に影響されるようです。

ただお友達が増えるとお友達の写真を見なければいけないので
(義務ではありません お友達の写真を見るのも楽しみです)
多い時は1日200枚位の写真を見るので、結構時間を取られます。

最近載せた 美夕吉が花と一緒に撮れている写真を載せますね。
嬉しい悩み_a0133484_18414677.jpg

5月の始めに載せました。
石楠花の下で美夕吉は笑っていて、「笑い猫」というコミュニティーにも載せました。


嬉しい悩み_a0133484_18435976.jpg

5月の半ばに載せました。
花だけの写真を載せたいけど、花の写真は皆上手いので、
恥ずかしくて載せられないので、必ず美夕吉を一緒に撮る事にしました。


嬉しい悩み_a0133484_18461130.jpg

昨日載せた写真です。
初めて構図を考えて、美夕吉の下半身を少しカットしてみました。
美夕吉は、ニオイバンマツリの下でゆったりと寝そべっていました。


嬉しい悩み_a0133484_18483857.gif



最近の私はほとんど毎日実家に通っているので、人と約束をする事と、
予約をしなければ出来ないことは、全く出来ません。
自分のペースで出来るブログやフォト蔵は今の私の唯一の楽しみです。

又 皆様のブログになかなかコメントを入れられなくなってしまってごめんなさい。
毎日 楽しみに必ず見ています。


昨日 ホームページを更新しました。
お時間があったら見てくださいね。
037.gif  美夕吉君のホームページ
by yukiyamama | 2010-05-25 18:58 | Comments(13)
Commented by ひーちゃん at 2010-05-25 22:50 x
シャクナゲ・シラン・ニオイバンマツリ
どれもきれいに咲いていますね
美夕吉君もお花が好きなのでしょう
とても幸せそうに写真におさまっています
御両親のお世話 大変でしょうが
自分の時間も大切にしながら
お互いがんばりましょうね
Commented at 2010-05-26 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiyamama at 2010-05-26 17:45
ひーちゃんへ
明日は植木屋さんが来ます。
大正13年生まれの植木屋さんですが、とてもしっかりとしています。
庭の花も綺麗になって、美夕吉と一緒に撮る張り合いが出るでしょう。
もうすぐアジサイが咲き始めます。
Commented by KOTA at 2010-05-26 20:17 x
トップページの紫陽花と美夕吉君、とってもいい写真ですね。
そしてブログの美夕吉君も決まっていますね。
どの写真もとっても穏やかな顔をしています。
Commented by フーミン高井戸 at 2010-05-27 02:30 x
P教室のH先生が、美夕吉ママ、のこと、心配していました。わたしも、さみしいです。今のうちに、しっかり、頑張るように、C先生に、言われました。美夕吉、堂々としているけど、美夕吉も、さびしいでしょうね。お願いがあります。お花の名前、ルビが、あると、うれしいです。毎日、たいへんですが、栄養と睡眠が、大事ですよ。冗談と笑顔。これで、のりきりましょう。
Commented by yukiyamama at 2010-05-27 17:57
KOTAさんへ
私 花と一緒に美夕吉の写真を撮るのが好きなのです。
美夕吉もモデルとして本当に頑張ってくれます。
自分からポーズを次から次へととってくれます。
Commented by yukiyamama at 2010-05-27 18:00
フーミン高井戸さんへ
本当に毎日イライラしたり、大変です。
今日から始まるはずだった、介護保険のお掃除は、兄嫁が家にいるという理由でドタキャンされました。
介護保険もなかなか使えません。
Commented by suzu1944 at 2010-05-28 07:07
お忙しいのに良く頑張っておられますね。
でも何か気を紛らわす楽しみ事を持つのはいい事ですね。

何時もながらカッコいいモデルの美夕吉くん
笑顔(?)も素敵、カメラ目線も素敵ですよ。

くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by りぼん at 2010-05-28 12:01 x
本当に毎日大変ですね 経験者ですから
お気持ちもよく解ります
難しいでしょうが楽な気持で頑張りましょう

美夕吉くん なかなかのモデルぶり
良く云う事を聞くのですね
Commented by kashi-co at 2010-05-28 19:58
お久しぶりです!フォト蔵もうそんなにたちましたか。ついこの間のように思います。
19人もお友達増えましたか~すごい。あまりご負担にならない程度に楽しめるといいですね。

お忙しそうですが、どうぞお体に気をつけて。
またおじゃまします(^_^)

>りぼんさん
(横レス失礼)お久しぶりです。ご無沙汰していてすみませんm(_ _)m
Commented by yukiyamama at 2010-05-28 22:18
suzuさんへ
急な入院だったので、準備が出来ていなくて大変です。
事務的な事に追われて、大分優しさに欠けています。
前にも言ったけど、本当に車の運転が出来て良かったと思います。
そのおかげで、少し体も休まります。
Commented by yukiyamama at 2010-05-28 22:21
りぼんさんへ
突然の入院だったので、大変でした。
この歳の親を抱えているのに、準備が足りなかったと反省しています。

美夕吉は本当に良いモデルです。
私の気持ちを察して、頑張ってくれます。
Commented by yukiyamama at 2010-05-28 22:24
Kashi-coさんへ
どんどんお友達が増えて、お友達の写真を見るのが大変です。
でもいきなり「お友達になりましょう」っていう人もいるのよね。
少し戸惑います。

また遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミラクル90歳 今日は休養です。 >>



猫や花との生活のなかで思った事

by yukiyamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本家 ホームページ

美夕吉君のホームページ

12月1日更新しました。
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
陽光桜・・可愛らしいです..
by カノン at 14:27
suzuさんへ 昨日は本..
by yukiyamama at 08:54
季節の花と美夕吉くん、懐..
by 1944-suzu at 06:52
LimeGreenさんへ..
by yukiyamama at 11:06
カノンさんへ 今日も寒い..
by yukiyamama at 11:01
桜、小石川後楽園はちょっ..
by LimeGreen at 08:01
美夕吉ちゃんはきれいな子..
by カノン at 14:54
LimeGreenさんへ..
by yukiyamama at 10:22
suzuさんへ 朝 少し..
by yukiyamama at 10:17
カノンさんへ  今日 ジ..
by yukiyamama at 10:16
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧